【VCD】5/14 オープンキャンパスの様子!

外暑!びっくりした!!

ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です😫

 

本日は先週開催された今年度初のオープンキャンパスの様子をお届け〜

あいにくの天気☁️ではありましたが、みなさん楽しそうに課題作品を見たりワークショップを体験したり..
良き思い出・体験として残ってくれていたらこちらも大変嬉しいです!

 

今回のワークショップは「オリジナルキャラクターのシールを作ろう!」でした。

すでに出来上がっている「顔」や「髪の毛」、「服」と言ったパーツを
着せ替え人形のようにポンポン配置していきます。

移動だけなら簡単じゃん!
でも、パーツ数がたくさんあって意外とやることも自由度も高めな感じ🕊

わからないところは先輩のスタッフに聞いてみたり…
試行錯誤しながらも素敵なキャラクターシールがたくさんできていました👪

 

できたシールはカラフルなクリアファイルに入れて持ち帰り〜

 

先輩たちのかっこいい課題作品もたくさん展示していました!

 

次のオープンキャンパスは6月です。
今回とはまた違う内容になる予定ですのでお楽しみに🙌

 

たくさんのご参加をお待ちしています!!