【イラスト2年】風景着彩

『梅雨雲の うぐひす鳴けり こゑひそか』

みなさんこんにちは。イラストレーション研究室です。

 

季節の変わり目、体調を崩しがちな時期ですね。日差しの強い日もあれば、雨風強く寒い日もあり、なんだかジェットコースターみたいです。トホホ〜。

 

さて、イラストレーションコースでは第2課題の『風景着彩』が始まりました。

この課題では教室を出て、構内の自然や建物をスケッチし着彩するという、なんとも気持ちのよい課題です。

最近は雨続きでしたが、この日は晴天の下久しぶりに制作できました。

 

思い思い好きな場所へ

 

紫外線対策も万全なようです

 

外で絵を描くのは気持ちいいね

 

 

皆の作品の完成を祈る!!!

ではでは、また次回のブログでお逢いしましょう。

さようなら〜♨︎