イラストレーションコース2年〈風景着彩〉〜講評〜

…………、晴  れ  て  る。

 

みなさんこんにちは。イラストレーションコースの2年生は5月30日に風景着彩の講評でした!

制作期間中天候が不安定で中々晴れなかったのに、講評の日は丸1日晴れでした。

どうして制作じゃない日に限ってこんなにも快晴なんですか…この時期の天気はよくわからないです…。

 

さて、

雨続きで中々思うように進まなかった人もいますが、講評は待ってくれません!

風景画に苦戦する学生も多々いましたが、少ない時間で頑張った成果が出ています。

正門近くの階段の上ですね。

ここは…どこにある場所だ?

なんて、ちょっと校内を探したくなりますね。

 

講評後は近くに寄って作品をじっくり見て回る人もちらほら。

次の課題に活かせるヒントがあるといいですね!

 

それではまた次回