【VCD3年】小冊子の中間講評だ〜

卵の期限が近かったので、先日の夜は天津飯にしました🥚

みなさんは好きな卵料理はありますか?
私のいちばんは砂糖いっぱいの甘い卵焼きですね…..

 

————— ——-   —   –

 

こんにちは〜

ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🐓

 

VCD3年生の小冊子が中間講評を迎えました!

中の文章を考えたり、写真を撮ったりイラストを描いたり..と
デザインだけではなくライターや写真家のようなこともやらなくてはならなく、
今までの課題よりも少し忙しかったかな?と個人的には思いましたが

講評当日は個性的で楽しげな小冊子が集まっていました!

前回のブックデザイン講評と同じく、白い壁に手元の映像を投影して行いました

 

ここから約1週間後の最終提出に向けてまだまだ手直しが入ります🔧

あいにくの天気でテンションが下がりがちですが☂️

より良い作品を作るために!
ほどほどに休憩しながら頑張っていこう〜