【VCD4年】早くも中間講評の季節です【Bゼミ】

急に暑すぎ〜〜〜

先日の通勤時、屋根のない灼熱のバス停で10分ほどバス待ちをしたのですが
それだけでもう帰りたくなってしまいました..溶ける….

みなさんにはイチオシ涼しいスポットってありますか?
私的Top3は銀行・図書館・スーパーの鮮魚コーナーです、是非!!

この夏もほどよくがんばっていきましょう〜

ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🏄‍♂️

 

VCD4年生にもいよいよゼミの季節がやってきました。

先生方の得意とするデザインや表現がそれぞれあり、
その中で自分がやりたい!極めたい!と思った分野と合致した先生を学生自身が選んで
密なコミュニケーションをとりながら課題制作していく授業です。

 

今回紹介するのはタイポグラフィーや冊子、ブランディングをメインとするBゼミ!

先日中間講評が行われました👨‍🏫

全員の進捗をチェックしていきます。


こんな案はどう?

 


サーモン寿司の紹介ブックを作りたいとのこと、美味しいよね🍣

 


立体ダミーを持ってきている学生もいました、かわいい!
やっぱりモノがあるとプレゼンのクオリティが上がってとても良いですわね..

 

 

まだ中間〜と思っていたら、あっという間に最終提出が襲いかかってきます💥

どんどんアドバイスをもらって作品レベルを上げていきましょう!

 

暑さ対策は忘れずに😌😎