🏮横幻京大祭!🏮〜VCDコース編〜

こんにちは、ビジュアルデザイン研究室です。
朝は寒く、昼は暖かく…服装に悩む季節ですね🍂
特に先週の15日(日)は大雨のため、1日中寒かったですが…

実はそんな中、横浜美術大学では14日(土)、15日(日)と2日間にわたり
芸術祭が行われていました!
その名も「横幻京大祭」!(カッコいい〜🏮)
今年の横浜美術大学芸術祭は、新型コロナウイルスのパンデミック後初となる
完全対⾯式の芸術祭です!

VCDコースは7号館(Y字が特徴の建物です)の1階で
2〜4年生の学修成果展を行っておりました。



数多くの優れた作品が展示されています!
ズラーっと並んだ作品の中には、コンペに入賞したものや 実際に街に飾られた作品も!👀

屋外にも大きなオブジェクトが飾られていて
とっても賑やかでした〜

ニコニコプリンかわいい🍮

出店もいっぱい!
わたあめにあげぱん、ピザにクレープ…何を食べようか悩む…🤔
でもやっぱり出店といえば…焼きそば!!!

店主の等身大パネルと一緒に記念撮影もできちゃいます!!!
(間近で見ると印刷の貼り合わせが雑!だけどそこがイイ!!!)

もちろん、焼きそばのお味も絶品でした😋✨
コロナ禍で制限されていたイベントを満喫できたようで良かったですね😊