青葉区制30周年記念ロゴマークに決定!

 

みなさんこんにちは!
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🌝

今回は挨拶もほどほどに..

 

☆*:.。.

この度、青葉区制30周年記念ロゴマークに

ビジュアルコミュニケーションデザインコース3年生 山口 凜々花さんのデザインが採用されました!!🥳🎉

青葉区のマスコットキャラクター・なしかちゃんもいます、かわいい

 

山口 凜々花さん

 

 

本学と連携協定を締結している青葉区が今年11月に区制30周年を迎えるにあたって、
区から依頼を受けて30周年記念ロゴマークの全体公募を行いました。

青葉区制30周年記念事業実行委員会により選出された3案のうち、
8000名以上の青葉区内在住・在勤・在学の方々に投票をいただいた結果、山口 凜々花さんのデザインに決定しました!

この作品は「未来へつなごう 青葉の魅力」をキャッチフレーズに、青葉に吹く「新しい風」をテーマにし、爽やかな青葉と賑やかなお祝いの雰囲気をカラフルに表現しています。

このロゴマークは今後、30周年を祝うイベントや広報等に活用されます✏️

 

この素敵なロゴマークがたくさん見られるようになるとは..

楽しみですね✨