【VCD4年】青葉台東急スクエアのキービジュアルに学生のデザインが💐

 

こんにちは!
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です

 

今日は前置きを割愛して..

VCDコースからとっても素敵なお知らせです!

 

VCD4年生 神矢 春佳さんが手掛けた
青葉台東急スクエア23周年アニバーサリーキービジュアルが、11月1日から公開となりました!

 

今回神矢さんは「笑顔が咲く、23周年」をテーマに
青葉台東急スクエアに訪れた人々の笑顔を花に見立てた華やかなデザインを制作しました。

 

以下、神矢さんからのコメントです🖋

——————-
笑顔が咲き誇る青葉台東急スクエアになるようにと願いを込めました。見た人に笑顔になってもらえたら嬉しいです。
——————-

素晴らしい〜✨

 

館内外のいたるところに花たちが!

 

神矢さん(左)と青葉台東急スクエアの支配人・宮本さん(右)

 

 

アニバーサリーキャンペーンは11月1日(水)〜11月19日(日)まで!

 

お立ち寄りの際はぜひ素敵なキービジュアルを探してみてください!
23年目の青葉台東急スクエアをみなさんで盛り上げていきましょう🌷🌻

 

公式ホームページではさらに詳細な情報もご覧いただけます。