卒業制作展がはじまりました!

16日より卒業制作展が始まりました!

IMG_2003

テキスタイルコース、クラフトデザインコースは3号館の大学ギャラリーで展示を行っています。

IMG_2002

IMG_2008
《先日行われたテキスタイルコースの講評会の様子》

IMG_2007

先生方が勢揃い!そして後輩も聞きにきていて更に緊張の様子の4年生です。

IMG_2006

IMG_2005

《設置風景》

IMG_2010

IMG_2004
クラフトコース、テキスタイルコースに限らずではあると思いますが、とくに私たちのコースは一人では運べないものや一人では設置出来ない作品も多いので、
協力し合っての展示作業がとても大切です。
自分の設置だけでも精一杯でも他の人を思いやり助け合う姿はとてもステキですね!

今日はとてもポカポカ陽気で展示鑑賞日和です~
土日はまた寒くなるようですが、是非お散歩がてらお越しください!

 

/////////////////////////////////////////

学内展

2月16日(木)–2月19日(日) 10:00-17:00(最終日16:00まで)

選抜展

赤レンガ倉庫1号館2F

3月9日(木)–3月14日(火)