【VCD】8月オープンキャンパスありがとうございました!

0819_4_2

8月18、19日の2日間にわたって行われたオープンキャンパス。
VCDのワークショップも両日大盛況でした!

 

0819_5
0819_1
0819_6

今回はオリジナルノート作りと
前回好評だったキャラクターシール作りの2種類用意していたのですが、
どちらのワークショップも人気で嬉しい限り!
頑張って準備した甲斐がありました〜!

お菓子のパーツで作られたワンちゃん!

お菓子のパーツで作られたワンちゃん!

タマゴみたいなキャラクター・・・気になります・・・

タマゴみたいなキャラクターに
ついつい目を奪われてしまいます・・・

面白いパーツの使い方をしている人もいて、
とてもユニークなものが多かったです!
先入観などに囚われず思うままに制作をする・・・
これぞ美術の世界ですね!

暑い暑い夏休み。
少しでも良い思い出作りになったのなら幸いです!
今回作ったノートやシール、ぜひお友達に自慢していっぱい使ってくださいませ!

最後は学生が作ったこのキャラクターでお別れです。

私がこうすることで 喜ばぬ女はいなかった・・・

私がこうすることで
喜ばぬ女はいなかった・・・(かぐや姫より)