【VCD③年】インフォグラフィックス 講評

2日間の芸術祭も無事終了。
楽しい時はあっという間ですね。
学生ホールから聞こえる芸祭委員の声も聞こえなくなり
ちょっと寂しい気もします・・・

が!VCDの3年生は早速インフォグラフィックスの講評!
ここは気持ちを切り替えて、頑張っていきましょう!

今回は特別に鈴木先生も加わっての講評となります。

info_講評1

ナチュラルに生徒に紛れている鈴木先生・・・
とってもおちゃめな先生です。

info_講評4
info_講評3
info_講評6
info_講評5
info_講評7info_講評8

クラゲの一生、渋谷の犯罪率、手ごねハンバーグの作り方。

他にもシチュエーション別にお辞儀の角度をまとめたり
(日本独特の文化って面白いですよね)

ビッグマック指数の比較だったり。
(ビッグマック指数とはなんぞや?って思った方はぜひ検索を!中々面白いです。)

様々なテーマが出てきて、こちらも勉強になりました〜

次回から2度目の大型出力課題に入ります。
芸祭明けで調子が戻っていない学生もちらほら・・・ですが
残念ながら課題は冬休みまで続くのです・・・

芸祭の疲れを取りつつ、
残りの課題を進めていきましょう!