オープンキャンパス☆スタートですよ!!

皆様!なんと本日、横浜美術大学にて春のオープンキャンパスがスタートしました!!

アートやデザイに興味がある方は、ぜひ横浜美術大学にお越しください!
いやいや、クラフトやテキスタイル、美術の修復の方がが興味あるよって方も横浜美術大学はオススメですよ!

横浜美術大学☆春のオープンキャンパスでは、各コースが個性的な体験講座を準備して皆様をお待ちしています!
きっと自分が好きになれる専門分野に出会えるかもしれませんね!ワクワクです!

さて!横浜美術大学☆春のオープンキャンパスでは【No.7】にご注目下さい!

 

もっと近づいてご覧くださいな!

そう!この【No.7】!!こそが横浜美術大学春のオープンキャンパスにて注目すべき棟かもしれませんよ?

この7号館には、ビジュアルコミュニケーションデザインコースとイラストレーションコースの個性的な体験講座と素敵な作品展示が皆様をお待ちしてます☆

7号館に入っていただいてから↓の素敵な中吊り広告を目印に廊下をお進みくださいませぃ!!

ビジュアルコミュニケーションデザインコースの体験講座に参加☆の方は此方の

看板を目印に2階へお越しくださいませ!

素敵な“こっちさん”について行って下さいね!

素敵なステーショナリーを制作しましょう!

授業で使用されているPCを使用してワクワク制作開始☆

 

イラストレーションコースの体験講座に参加希望の方は↓此方の

ポスターを目印に1階のフロアーへ!

 

可愛らしい手の平サイズのオリジナルノート☆

ミニチュア感がたまりませんねぇ〜!!

 

 

最後になりますが!皆様このポスターにも注目ですよ!学生達が実際に制作した作品展示がご覧できる案内になってます!

1年生から4年生までの幅広い作品が7号館で見れちゃいます!!

 

第1回!横浜美術大学☆春のオープンキャンパスは3月24日(日)の本日まで開始!です!お時間ございましたら是非お越しください!

お待ちしております!