,

【C系1年】クラフトデザイン演習 プロダクト課題 講評会

7週間続いたこの課題もいよいよ最終講評会となりました。 4年間の美大生活の最初の年も、あっという間に半年が過ぎました。 初めて向き合う「プロダクトデザイン」に、戸惑いもあったでしょう。 でも、最後は素敵な「あかり」の提案

[プロダクト2年] 基礎Ⅲ 〜ファブリック&CMFデザイン〜 講評会

今日は基礎Ⅲの講評でしたよ! 全員の制作したファブリックパターンを並べて見ると。。。なかなか壮観ですよ! 誰のために? どんな製品を? どんな色や質感で? どんな柄として? そして、、、 この提案を使って、どんな気持ちに
,

【VCD④】OMFレーベルCDジャケットデザイン採用!!!

VCD4年生では地域デザイン課題で企業との繋がりを目的とした課題を行っております。 今回は非常勤講師の堤先生よりOMFレーベル様をご紹介いただきCDジャケットデザインの コンペにて松尾采奈さんの作品が採用されました!!!