【V系class3】要素を取り入れたイラストレーション 講評🖼

こんにちは!ビジュアル研究室です☀️

クラス3は引き続きイラストレーションの課題に取り組んでいます🖌
今回は自由度がグッとあがり、心象風景を描く課題です!

 


⬆️自由度が上がった分、悩むことも増えますね。
先生と資料を見ながら構図を練りこんでいました。

 


⬆️作業中は真剣そのもの!
作品にあった画材を選び、思い思いに描いていきます!

 


⬆️講評では使ったことのない画材にチャレンジした作品、馴染みの画材を極めた作品などなど…みなさんの努力が感じられる作品がずらりと並びました!

プレゼンテーションもどんどん上手くなっています…!
今後の講評も楽しみですね☀︎