【VCD4年】第一課題・公共ポスターが始まりました!

早いもので桜も散り、ハナミズキが咲く季節になりました。
だんだん初夏に近づいていますね🌿

こんにちは、ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です!

 

ついに4年生!

先日、第一課題・公共ポスターを行うにあたってとても大切な「意見交換」を行いました。
各自気になる話題やデザインしたいトピックなどを持ち寄りグループごとに話し合い!

各グループ司会進行と書記を決め、それいいね〜、こうでもいいかも!と賑やかに進めていました。

 

公共ポスターは時代を考慮した公共性や社会性のあるテーマを持ったものでなくてはいけません。
下調べや周りの意見・考えが特に重要になってくる課題なのでここで得たものはどんどん自分に取り入れ
みんなの目を惹くかっこいいデザインをつくっていきましょう💪