【VCD4年】公共ポスター中間講評です!

お久しぶりです!
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です☂️

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

筆者は1泊2日の小旅行に行ってきました🚃
久々の遠出に初めての土地、思いっきり満喫できました!よかったな..😌

 

さて今回はGW前に行われた公共ポスターの中間講評の様子をお届けします。

B1サイズ(728×1030mm)という今まで行ってきた課題の中で一番大きな制作物となっています。

PCの画面上ではちょうどいいと思っていた文字のサイズも、
実際の大きさに印刷してみるとなんだかイメージと違う..?

そんなプチ事件が起こりがちな少し難しくそして楽しい課題ではありますが、学生の進捗はどうでしょうか🤔

 

大事なことはメモメモ…

 

 

作品の良い点・改善点がたくさんわかりましたね!

もらった意見を最大限生かしてよりよいポスターを作っていきましょう〜