【VCD3年】ブックデザインの講評です📚

こんにちは〜
ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です!

だんだん日差しも強くなってきて、春の終わりを感じる時が増えてきたように思います。
まだもうちょっと待ってはくれないか…

 

新学期から約1ヶ月が経ち、VCD3年生の課題もひとつ終わりました!ブックデザイン📕📗

今までの課題は完成形が平面のものが主でしたが
今回は本の形にするという立体的な考え方も必要になってくる課題でした。

製本に試行錯誤している様子も見受けられましたが
完成形はどれも綺麗で丁寧に楽しんで作られているなぁという印象を個人的に受けました〜素晴らしい👏

 

今回の講評は大きな教室で壁に手元の映像を投影して行いました↓

各自マイクを使い作品のプレゼンをしてもらいました!

 


映像が見えやすいように教室は暗め

 

もう明日からは次の課題が始まります..

どんどん力をつけていくんだ、3年生!