【VCD2年】ロゴタイプ講評!

こんにちは!ビジュアル研究室です☀️
先日2年生は2つ目の課題を終え、講評を行いました!


2つ目の課題は「ロゴタイプ」
実際にあるお店を自分で取材して、コンセプトやブランドイメージを表現していきます。

 


最初のうちは人と話すのが苦手、取材をちゃんとできるか不安…といった声も多かったですが、
皆さんしっかりと取材をし、お店の方々の想いを表現しようと頑張っていました👏

 


中間講評を受け、コンセプトに合うようにさらにブラッシュアップを重ねていきます!

 


最終講評では中間よりさらに磨きのかかった作品が並びました!
プレゼンテーションも前回より簡潔でわかりやすく、作品の良さを引き立てるようなお話が増えました✨
次回の作品・講評も楽しみですね!