【VCD】6/11のオープンキャンパスの様子だよ〜

こんにちは!

ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です🐸

 

5月に引き続き、今月もオープンキャンパスが開催されました!

関東も梅雨入りし、とてつもない湿気を感じるじめじめでしっけしけな1日でしたが
みなさん楽しんでいただけたでしょうか..?

 

VCDコースのワークショップは「写真をコラージュしたグラフィックでオリジナルノートを作ろう」でした📙📘

 

好きなデザインをえらんで〜
(今回はコラージュ以外の新しいデザインも仲間入りしました👬↑これは「ご飯たち」)

パーツを組み合わせて印刷して〜

ノートを無地、横罫、方眼からえらんで〜

切ってノートに貼って完成!

 

意外と工程が多めですが、学生スタッフが優しく教えてくれるので安心😌
操作方法も、学校生活もちょっとした相談も..聞いたらなんでも答えてくれます。

 

教室内の作品を見に来るだけでもOK!

7月も元気に開催予定ですので是非きてね〜〜🍫