【VCD3年】小冊子の最終講評をしました📖

ども!ビジュアルコミュニケーションデザイン研究室です

雨ですね〜〜☂️

 

(VCDは割とブログをぽんぽんあげているので、正直最初の話題が尽きてきています..)
(天気のことしか言ってないなんて….そんな……ねぇ?)

 

テーマから文章から写真やイラストまで0から作り上げた課題、小冊子の最終講評が先日終わりました!

前回の中間講評の様子はこちらから↓

【VCD3年】小冊子の中間講評だ〜

 

もはやお馴染みとなった投影方式

みんな良くなってる!!

中間講評でもらったアドバイスが反映されていたのはもちろん、
ガラッと雰囲気が変わっていたり、写真が綺麗に撮り直されていたり..

 

この短期間で作られたとは思えないほどのクオリティの高い作品がたくさんありました!

先生たちも皆さんの作品を前にして感嘆の声を上げていたのが印象的でしたね☺️

 

次の課題はカレンダー📆

数字の形からデザインしてもらいますよ〜٩( ‘ω’ )و